10月31日 エジプト(7) ルクソール:「ダウンな一日」

昨日電車に乗った時から調子が悪く、頭に手を当てると熱があるようだった。看護師である韓国人チンに、額に手を当ててもらうと
「すごい熱だよ。すぐに休んだ方がいい!」
とのこと。

今日はシングル一泊15ポンド(約225円)のホテルで一日中部屋にこもってぐっすりと眠っていた。

最初新型インフルエンザやマラリアではないかと心配した。だが、一日経ってみてだいぶ回復してきたので多分大丈夫だろう。

日本ではあまり病気にかからない自分。だが、やはり環境が劇的に変わると最初は体がついてこれない部分があるのだろう。

明日完全に回復することを願いたい。

タケノコ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Instagram