6月24日 一人用テント





















親父からもらった一人用のテント。
親父はアウトドア派でテントを数個持っていたので、そのうちの一つを私にくれた。

こんな小さな袋に入ったものが、広げると人一人十分に入る大きさのテントになる。
最初こんなに小さくて何か部品が足りないんじゃないかと思ったくらいだった。

このテントを利用して、旅先にキャンプ場があれば泊まりたい。
あまりお金がない。なので宿代節約のためだ。
特にヨーロッパは物価が高い。節約できるところは節約しなければならない。

このテントを見て、家族が小さいころよくキャンプに連れて行ってくれたことを思い出した。
小さいころから自然に触れる機会を多くあり、とても良い経験をさせてもらった。
あのころは見たいテレビが見れないこともあったりしてあまり気が進まないこともあったが、今となればどれも良い思い出である。

あのころのように、旅中でまた素晴らしい自然の中で良い経験をしたい。

タケノコ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Instagram